ふたばのラーメン板より

無題 Name 名無し 08/06/15(日)02:59:23 No.235573
いや、二郎は悪魔の食い物だ。間違いない。ジロリアンを自称する者は悪魔に魂を売った者だ。無性に二郎を喰いたいという衝動に駆られた時、もう為す術がない。先月末に近くに出来た二郎。二郎というラーメン屋はメディアでしか知らなかったが気にはなっていたので興味本位で行ってしまった。なんであの行列を見た時にダメだこりゃと引き返さなかったのか、悔やまれる。少なくとも週に1回は行ってる自分に最近になって気が付いた。小のニンニクダブルカラメが俺に一番あってる事も覚えてしまった。立川はあれでも二郎的には量が少ないのか。信じられん。1回の食事で飯2合くらい平気でたいらげるメタボな俺だが立川の二郎の大はスープを残してしまった。俺はもう取り返しのつかない状態になってしまったのかも知れない。畜生。誰か助けて・・・・

ラーメン二郎の「大ダブルヤサイにんにく」はもう僕には食べられない。
12年前よく食べてたと思う。