2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一応近況報告

えーと、この前の月曜日付けでぼっくんは東京に転勤が決まりました。 何すればいいのか解らない状態から解放された喜びと不安が入り交じってへんな感じです。

Office 2007

会社でOffice 2007がインストールされた。PowerPointがメチャクチャ面白いのはいい。本当に使いやすくなった。オートシェイプとかメチャクチャ面白い。提案書を書くのが楽しそう。しかし今後書くことはあるのか微妙(謎 しかしだ、昔っから解りにくくて大変だ…

Camino 1.5のディレクトリが出来てた

そういえばCamino 1.5はそろそろ出るんじゃないかと思いながらftp.mozilla.orgをのぞいたら、しっかりnightlyのディレクトリにlatest-1.5のディレクトリが出来てることをさっき知った。 でも試していない。 http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/camino/n…

やってみようという意欲

開発合宿と銘打って、よくやっている方々がいるじゃんすか。アレをうちのお仲間たち(誰)でも出来ないかとあれこれ考えてみたんですよ。それを相談したらみんな快く快諾してくれました。正直嬉しかったのです。 言い出しっぺの僕はやらないといけない事が色々…

どんどん変わっていく事

あっという間の出来事。なんて言えばいいのだろうか。 起承転結が七日間の中にあって、しかも「以下次号待て」みたいなそんな状況(謎 はてさて、題名と関係があるのかどうなのかは微妙だけど、404 Blog Not Found:あなたのページを最速にする14の掟という記…

広島市内はフラワーフェスティバル

広島に出て来てから5年目になるのだけど、あんまり興味が湧いてこないです。何万人も観に来ているというのがあんびりーばぶる。 ああ、なんか最近筋トレをしているのだけど、いい感じで腕の辺りが鍛えられていて自分で自分をほめてあげたいと思う今日この頃。…

Camino 1.5 は今月末?

Sucking less, on a budget: Camino 1.5? Oh yes!

わざわざstrictにする理由がわからん

etc

「xhtml 1.0 strictで書いたよー」ってアピールしたって、validation Serviceにかけたら残念なことになるのだが…。制作者の方の意図を聞きたいところ。 http://www.enf.jp/