36歳の誕生日が終わりました


36歳になっての初投稿がお台場のガンダムで始まるなんて素敵過ぎます(え
この前の日曜日にお台場ガンダムを眺めてきました。
正直、あんまり期待していなかったんだけど、アレは非常に良いガンダムでした。ありがとうございました。
やっぱガンダムと言ったら、このアングルですよ。大河原邦男のちょっと右斜めを見ているガンダム。真下から俯瞰で撮影もしているけどいまいち違うんだなあ。18メートルのガンダムがそこにいるという存在感は確かに感じられるけど、僕が見たいのはガンダムの股の間じゃないんです。
さてお台場の会場では、毎時0分と30分にイベント(謎)があります。懐かしいBGMとともに胸のエアインテークから煙が出るのが毎時0分のイベント。Gacktの渋い声が聴けるのが30分のイベント。こっちは煙出ません。首が動きます。これだけでしびれます(謎)
後、絶対に車で行かない方が良いです。お台場ってホント抜け道が無いです。駐車待ちで死ねるはずです。
行くなら豊洲からゆりかもめで。