2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて乗り越えた

何度も逃げたくなった時もあったけど、無事に3月30日を迎えることが出来た。最後の最後までトラブル続きだったなあ。 お世話になったT口さんに電話したときには、涙が出そうになってちょっと涙声。 本当にメンバーの皆さんおつかれ。 昨晩のビールはめちゃく…

何がなんだか訳わからんもうぷんすか

あひゃひゃはyはっひゃひゃひゃはyはやひゃはやはy。 風邪が治ったさあ仕事するかーとかそんな悠長なこと言う間もなく、もう、すげえ。4月ぐらいまでおなか一杯。

体調は回復中

おかげさまで、薬を飲んでから大分体調が良くなってきた。 薬の力はすごいと思った。

風邪恐るべし

良くなったかと思ったら、昨日の昼頃からどんどん悪化してしまった。 今朝もだるかったが何とか出社。さすがに月末は休めない。

風邪2日目

昨晩グッスリと寝たおかげか、大分良くなった感じ。 鼻水が出て困るのとまだ体のだるさとか熱はあるので、本日は家でじっとしていることにする。

風邪引いたらしい

気が緩んだかなあ・・・。おでこが熱っぽいや。 本当は外に出たかった。 広島市内にきて初めて遊びにいったクラブが3月一杯で閉店というお知らせを数週間前にもらって、最後の週末あたりには寄ろうと思っていたんだけど無理だ。クラブのマスターのS川さんに…

AirMac Extreme最高です

先々週にAppleStoreで購入したAirMac Extremeが素敵過ぎる。 前から無線LANルータを探していたのだけど、せっかくMacを使っているのだからという理由だけでAirMac Extremeにしてみた。 注文してから5日後に届いたAirMac Extremeは弁当箱くらいの真っ白のちっ…

何かおかしくないか?

正直、昨日のミーティングはガッカリだ。ネガティブな要素ばかりを穿り出してもしょうがないだろ。与えられた命題に対する的外れな回答で盛り上がり、挙句の果ては「もっとコミュニケーションが必要だ」なんてのはイケてなさ過ぎるよ。 具体的なイメージを持…

モニタが…ワイドモニタは…欲しいいい

普段から使っている17インチのナナオの液晶モニタと同じくナナオのFlexScan S2411W-Uを組み合わせたら作業スペースはバッチリだと思う。だから ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! と書かずにはいられないのです。

本日の名言

etc

苦しいときこそ前のめりであれ。