AirMac Extreme最高です

先々週にAppleStoreで購入したAirMac Extremeが素敵過ぎる。
前から無線LANルータを探していたのだけど、せっかくMacを使っているのだからという理由だけでAirMac Extremeにしてみた。
注文してから5日後に届いたAirMac Extremeは弁当箱くらいの真っ白のちっちゃな筐体でちょっとかわいい。
最初の設定で手間取った以外はとっても快適。有線LANと変わらない通信速度。
で、今はどんな感じかというとデスクで使うことしかできなかったMacBookを床にすわってひざの上に乗せて、Windows機で今までためてきたiTunesのライブラリやらをMac側で視聴している。