2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランデプントの燃費と自分なりの走り方

car

納車から1月。毎週週末のちょこっとドライブが楽しくてしょうがないです。首都高を走るのにも慣れてきて今日は八王子までドライブしてみました。今日は燃費に注目しつつ走ってみました。 100km/h位だとちょうど3200回転くらいをキープしつつ走ることが出来ま…

ウェブのお仕事をする人は(一部の人を除き)いっそのこと他のメディア業界に取り込まれてしまえばいい

etc

そんなぼやきのエントリーをしたくなったです。

バブルへGO!!を観た

今更ではあるが、J:COMで鑑賞。 1990年つうと高校生くらいだったけどバブルがどうとか関係ない田舎の生活だったので、昔話として聞き知るバブリーな生活ってこんなだったのね。

Photoカテゴリ追加

写真は正月に実家で撮影した写真。今年に入ってから撮っていた写真をやっと整理する気になった。結構いろんな所で撮影しているんよね。

グランデプントの納車から1ヶ月経ちました

car

大体1ヶ月で700キロ弱走りました。ネット上では「馬力のない」エンジンの出足の遅さからやけにアバルトの登場を待ちわびる声が多いですが、僕はアバルトじゃなくても良い車だなーと感心しながら走っています。 最初は高速走行向きじゃないと思っていましたが…

やっとお休み

日曜日からの連続出勤。最後は5時までの提案作成で終了しました。いやー疲れたけど面白かった。N君がんばれ! この一週間で思ったこと。まだまだ修行が足りないということ。僕にもっと幅広い知見があればもっと良いこと言えたのに、言えない自分が悔しくても…

友人からの電話

大学時代の親友が私にも数名いて、その中でも一番一緒にバカばかりをしていたA君というやつがます。現在名古屋に住んでます。 お互い変なやつで祝い事とかに全く興味が無く、便りがないのは良い便りじゃないけど(意図的に)1年くらい連絡も取っていませんで…

新年を迎えて

本年もよろしくお願いします。 久々に広島に戻ってきました。昔から何も変わらない事が嬉しかったです。 タバコを吸いに外に出てボーッと眺めると、ずーっと昔から変わらない空と山ばかりの景色が広がっていて、たまに家の前の道路を散歩するおばさんとかが…