2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の訃報

夕方にF井が亡くなったという電話があった。8月に会いに行った彼は僕なんかよりずっとしっかりしていて尊敬する人物だったのだけど、もういないんだよ。

ABCマートで靴を買った

ここ3ヶ月で3足ほど靴底に穴が開いた。ちょうどABCマートで2足買うと1足半額になるセールをしていたのでお昼休みにビジネスシューズとサイドゴアブーツを買った。 これで明日からの訪問で足元を気にしなくてすむ。 一応グッドイヤーウェルト製法が好みなのだ…

小江戸

今一番飲んでみたいビール。 COEDO http://www.coedobrewery.com/

インターネットの果て

etc

End of the Internet

スケジュール管理

いくつかの案件が重なってると混乱して困る。けど、一番困るのはクライアントと制作メンバーだよね。僕はクリティカルなパートをやってるんだよという当たり前といったら当たり前のことを再認識した昨晩。 会社ではサイボウズを使っている。会社のみんなが利…

クローン携帯電話の存在をDoCoMoがやっとこさ認めた件

遅い、遅すぎる。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061123it01.htm

僕は何処に向かうのか

再就職を果たしてから約2ヶ月が経ち、それなりに職場環境にも慣れるかと思いきや、以前では想像もつかないような行動範囲の広さ。毎日がめまぐるしい早さで物事が進んで行く。福岡行ったり東京行ったり海を渡って四国に行ったり・・・。RSSリーダーに記事が…

財布紛失

なんというか、人生オワタ\(^o^)/ ドメインの更新手続きも出来ないじゃないか。

東京出張中&社内で徹夜

ホテルにチェックインして急いで会社に戻ってきた。 もう4時じゃんすか。