僕は何処に向かうのか

再就職を果たしてから約2ヶ月が経ち、それなりに職場環境にも慣れるかと思いきや、以前では想像もつかないような行動範囲の広さ。毎日がめまぐるしい早さで物事が進んで行く。福岡行ったり東京行ったり海を渡って四国に行ったり・・・。RSSリーダーに記事が溜まりすぎて読むのもめんどくさい状態。しかも2週間前の悪夢が重なり、ヘトヘトです。
先日、良いのか悪いのか、社長から「東京に来いや」という電話を頂いた。どういう意味だろうか。
個人的には東京に行きたいのね。住み心地は良いし。飯もうまいし。どうしても行けと言われれば行くしかない状況ではあるのだけど、今広島は離れられないのね。僕が2人いる訳でもないしね。どうするアイフル