2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

久々の投稿。気がついたらもうすぐ1月も終了です。 私は1月より都内某所にて働いております。本当に何から何までが新鮮で、本当に5年間近くこの業界で働いていたのか?と自分の小ささを実感します。会社が変わるとこうも仕事が変わるかってなくらいに、今ま…

新しい一歩

踏み出しましたよ。しっかりと地に足をつけて頑張ります。 いろんな意味で、これから頑張らんといけんと思ってます。 一歩一歩大事に大事に…。

CaminoでYahoo!Japanのサイトが新しいデザインで見られるようになった

良かった良かった。それだけが言いたかったのです。

ケータイのSDカードを無くしてしまった件

etc

実は正月に戻って気がついたのだが、ケータイのSDカードを噴出してしまった。特に何も入っていなかったから良かったものの、正月に撮りまくった写真とかすべてどうしよう…。しょうがないからヨドバシとかで買ってくるか…。そんな感じ。 なんであんなケータイ…

歯医者なんて行かないと思ってた

昨晩、いや、今朝早朝から突然、4年くらい前に治療した左の奥歯が痛みだした。 こういう痛みに対する耐性が少ないので、ベッドの上でもがき続けてたり。 歯医者行かなくても自然治癒とかあるんじゃないかと思っていたけど、それは神様が許してくれなかったら…

Caminoのユーザエージェントを変更する

Yahoo!の新しいトップページを試してみたくて、User Agent prefpaneをインストール。 FirefoxにはUserAgent Switcherがあるが、こちらは環境設定からユーザエージェントを変更できるようになる。デフォルトで登録してあるユーザエージェント以外にも追加で設…

あけましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いいたします。 で、今年の目標は、「心も体も磨く」というなんとも抽象的な目標を立ててみた。 具体的な目標はもちろんぶら下がっている。 週に1冊は本を読む 昨年はホント本を読まなかった年だったので、今年は本を読みまくるぞと。…