グランデプント早く来ないか

来週末に納車が迫ったグランデプント。ここ数日テンションが上がりっぱなしです。
周りの人からはFITみたいとか言われますがキニシナイ!!FITと違うもん!プントにはAがついてるもん!(え
で、どういう車なのかを動画で紹介しますね。

たぶん動画のやつは日本では現在発売されていないスポーツ仕様の型式だと思いますが、外装の雰囲気はそのままです。FITでもコルトでもAクラスでも無いよ!!
内装も良くできています。樹脂製パーツがショボいというレビューもあるのですが僕は気にならない。むしろHondaのFITより良いです。
エンジンは1.4リッター直列4気筒SOHC8バルブエンジン。ええ、2シリンダーの77馬力でした。>Oくん。
この辺はFITとかマーチやAクラスとかこれまで乗ってきたBセグメントの車よりもショボいです。
とか書いている最中に思ったんだけど、僕はFITを意識してます。最初はFIT買おうかと思って青山本社まで行って実車を調べてましたもん。