アデージョとか艶女

艶女って「つやおんな」と呼ぶ・・・じゃなくてアデージョと呼ぶらしい。NIKITAとかいう雑誌が流行らせているようで、なんとなく80年代バブル期のワンレンボディコンジュリアナ東京ラブストーリーとんねるずとかが流行ったころの軽めの台詞に似た感じがするんだけど、面白いから許す。ニキータってフルシチョフじゃないのね。
「NIKITA」読んで私も艶女?より

艶女の唇に吸い寄せられる艶男の唇。男性が唇を見てス〜ッと後退りしたら、あなたはダメージョの確率。自然に接近させるのが貫禄美人です。」(“オバQ”にならない“アンチ天ぷらグロス”は「トップちょいのせ」だそうです。わかります?)

艶男は「アデオス」らしいっすよ。オスですよオス。