今後の僕

年度が変わるし、気持ちをリフレッシュして、やりたいこととやらなきゃいけないことをウェブ上に公開してみようと思う。後戻りは出来ないぞ、って状況を作り出す。

Web系開発者(何)としてもうちょい進化したい

この業界に入って早3年。最初は営業だったはずが、業務は多岐にわたりモノ作りの面白さっちゅうか完成したときの満足感に触れる中で欲が出た。もっと確かな幅の広さを身につけたい。

  • PerlJavascriptを地道に覚えていく。やる気はあるが覚えが悪いの。頭悪いの。会社的にはPHP覚えたほうが良いんだと思うけど。
  • ウェブサイトのデザインも覚えよう。
  • その成果をあっちのサイト(何)で体現する。

物欲を満たすよ

長いこと、買うぞ買うぞと言いながら買えなかった、買わなかったモノを買う。出来れば上半期に。

PowerPCの方が良いような気もするけど。Core Duoとどっちが良いのか僕には判断できないです。Mac使いの方としてはどちらがお勧めなのでしょうか。

私生活を年齢相応に…しなきゃ

僕の欠点は、いくつもあるんだけど、そそっかしい自分は公私共に害が多い。そこは直そう。