スタイルシートの記述の仕方2

http://orz.cc/blog/2006/03/15/css-formatを読みました。
自分の書いたCSSなんて自分以外ほとんど読まないだろうな、と思いながら後で修正する自分の身が心配で(謎)自分なりの整形をしていたりします。
ただ、インデントの項についてだけど、最近はインデントを入れることは極力避けています。というのは後から修正、追加する際に十字キーで左右に移動するのがめんどくさいから(え
どのHTML要素に対するCSSなのかを解りやすくするにはインデントするほうが良いんだろうということは解っているんだけど、横着なので・・・。
セレクタは改行したほうがいいですよね。と読みながらウンウンとうなずいてしまった。
整形ルールちゅうか、これもまた後から解りやすくするために、コメントアウト時にキーワードを入れてます。

/* h2見出し 背景画像あり */
         ・
         ・
         ・
/* グローバルナビゲーションのリンクの設定 */
         ・
         ・
         ・
/* サイドバーナビゲーション リスト */

こんな感じで。後からキーワードで検索かけたらその部分に移動することが出来るので便利。ってこれは整形ルールと言わないですね。