XHTML+CSStransitionalでも比較的HTML+CSSで構築されてて参考になったとこ

ちらっとだけ。

京都先端科学大学(KUAS)
ところどころ怪しい箇所もありますが、結構意欲的なカテゴリわけをされてたりするので。
京都産業大学
マクロメディアなナビゲーションって本当に使いやすいのかどうなのかいまだに疑問なのですが。
作新学院大学 作新学院大学女子短期大学部
div id="i_i"とか。div id="i_ii"とか…あ、マッチ棒(何)なのかなるほど。ってそんなのidとして適切と思えませんが、きれいなのでOK。やっぱ女子大生とかもきれいなのでしょうか(え
仁愛大学
ここ僕が調べた中で唯一XHTML 1.0 Strictですた。それだけ。
清泉女学院大学
きれいだー。きれいだけど何でpタグで済みそうなところをわざわざbrタグ2回も使っているのか良く解らんです。
中央大学
全国大学サイト・ユーザビリティー調査で1位を取ったらしいです。

他にもあったけど、上記のWebサイトがいいなと思いました。

番外編

でも僕はhttp://www.doshisha.ac.jp/japanese/が一番いいなと思っていたりします。tableつかってても。

ついき

めちゃくちゃ恥ずかしい。