早速乗りました!(もう一回だけ似非Begin風味)

新しく買ったモノを使う時ってドキドキしますね!今回買ったのはMarinのLARKSPURでした(リンク先は2005年モデル)。コイツについても同じこと。新車のシートのビニールを引っ剥がす時と同じような高揚感に包まれながらサドルにまたがってみました。
ママチャリと違って適度な硬さがお尻に伝わってきて、緊張感も高まってきました!ペダルを漕ぎ出すとあっという間に心地よいスピード域に達し、「僕ってロードレーサーじゃん?」なんて考えちゃいます。やっぱり24段ギアの威力はすさまじいですね!ママチャリとは天と地の差!良い感じに車体が前に滑り出ます。
残念ながら雨がポツポツと降っていたので街行く女性たちが僕を振り返ることはありませんでしたがそんなことはもうどーでも良いんです!(泣)
会社の行き帰りとか街に出かけるときとか想像するだけで楽しい。もう間違いありません!
ハァハァ…。こういう文章辛いわ。こんな文章二度と書くもんか。