自転車購入しました(BiginBegin風)

日ごろの運動不足を解消しようとジョギングに精を出しているよういちですが、昨日勢いでクロスバイクを買いました。前から良いなぁと思っていながら財布の具合もよろしくないし「Specializedとかルイガノとか威張り度高そうなメーカー」は値段高いしで買い渋っていたのですよ。
しかし見つけてしまいました。
Marinというブランドの2006年モデル。一目惚れしちゃいました。shopのクロスバイクコーナーでひときわ目立つ白い独特の角型フレーム。白のフレームに黒い部品ってのがポイント高です。しかもこのMarinのクロスバイク、サスペンションがフレームについてません。その代わりサドルの下にかわいいサスペンションがついてます。サスペンションは街乗りにはいらないでしょって割り切り方好きです、愛してます(ちなみに、クロスバイクにサスペンションは普通付きません)。
このクロスバイクにまたがって本通界隈をぶんぶん走っちゃったらちょっとレベル高めのお嬢さんたちが振り向くこと間違いなしですよ!
それ以前に本通りを自転車で走ったら罰金ですよ!
と、そんな妄想をしながら、店長さんのウンチクをきいたんだけど良く解んない(笑)でもそんなことはいいんです。
即決で購入。車で来ていたのでお店に置いていただいて今日取りに出かけてこようかと思います。乗り心地とかは次回ってことで。