レアルマドリッド対バルセロナ

衛星放送が観れない僕は某所の実況掲示板を見ながら、「おお、バルセロナ勝ってるじゃん!!」なんて喜んでいた。

BlauGrana〜FCバルセロナ応援・バルサ偏愛サイト〜
http://www.blau-grana.com/

僕のバルセロナに関する情報源なんだけど、今回の管理人さんの日記は笑ったよ。

たまに顔を出してきたロナルドはプジョーの前ではただのハゲのオッサン。

とか

ミカンかレモンか知りませんが雰囲気に華がないだけでなく器量的にもマドリを率いるだけのものがなさそうな、次の監督が見つからないから仕方なくベンチに座っていられる監督とは、やってることが違うのです。

とか、管理人さんが手放しにバルセロナを褒めちぎるのは相当久々なのでとにかく笑った。