祝1000km突破


池袋への買い物の帰り道でついにグランデプントの走行距離が1000kmを超えました。本当は1000kmちょうどで撮りたかったけど走行中だったのであえなく1001km表示の所で撮影。1ヶ月半で1000kmっちゅーのは早いのか遅いのか…。
1000km突破記念ちゅーことで、前から行きたかったフィアットカフェ - FIAT CAFFÉのある青山へ向かいました。
青山方面を昼間に走るの初めてでちょい怖かったんですが、まあ普通に到着。

なんというか…青山のビル群に紛れてて外観にそこまでインパクトは無かったです。中にはこの前リリースされたDIESELとコラボしたFiat 500が展示してありました。しかし、中に入ってゆっくりするとか何も無し(え
だって、駐車場探すのめんどくさかったから…。やっぱ電車で行こう。