久しぶりの日記

どうもです。
最近はてダに書き込む気力もなかったので放置していたのですが、たまには書いてみようという気持ちになったので書き込んでみることにします。
近況ですが、良い意味で仕事に忙殺されまってます。何気に仕事が面白い。ウェブサイトを作る事が単純な制作業務ではなく、クライアントのビジネスの一つに組み込まれていくこと、またはウェブサイトの構築を通してクライアントが自らのビジネスを見直していくことに立ち会っていられる事が素直に楽しいです。
そうか、昔からそれがしたかったんだ。そういう満足感をいつも感じているから全然苦にならないんだろうね。
幸せだよね。僕って。。
実は昨日をもって、私の前職から一緒にこの会社に入った友人が退職しました。
彼とは本当に良いライバルだった(と僕自身は思ってます)。
彼は最期本当に会社の中で疲れていたし、彼と反対に凄く充実した会社生活を送っている僕が、何も良いアドバイスが出来なかった事が悔やまれてなりませんが、ただただ彼にはもう一度この業界で自分の持っているポテンシャルを発揮して欲しい。そう思うのです。