MacBookについて

ちまたのブログなどでは、MacBook Airがやたら取り上げられるが、コンセプトモデルが好きで、AppleMacが死ぬほど好きで、自宅にメインのパソコンがある人にはちょうど良いノートパソコンだと思うが、そんなMacBook Airよりも最近アップデートしたMacBookのほうが僕は羨ましい。僕が持っている2年前に購入したMacBookの性能とか、一体どうなのよ?
CoreDuoからCore2Duoが搭載された事はまだ許す。半年後には搭載されることは解ってたから。でもさ、ほぼ全てのスペックが普通にあがってるのが許せない。Appleリモート?そんなんいらねーよ。うわーん。
最新Core 2 Duo搭載のMacBookを悩んだすえに買ってみた (1/2) - ITmedia PC USER