新しいステージへ

会社で花束をもらいました。
実は、12月末をもって現在の会社を退職いたします。昨日が最後の出社日となりました。
本来ならば、全てのお世話になった方々お一人ずつに、直接お礼を伝えるべきところですが、はてダでのご挨拶とさせていただきます。
皆さんもそうだと思いますが、ウェブが大好きで、楽しくてこの業界に入りました。
気がついたら来春で5年目になります。
この業界に入りたてのころは何も解りませんでした。
デザインやプログラムのロジックなんて解るわけも無く、怒られることばっかりで、迷惑をかけまくることが悔しくて、無い経験を知識で補うために書籍を読み漁って、朝から晩までウェブ漬けで…。
でも一夜漬けの知識なんて使いものになりませんでしたが…。
今後もそのスタンスを崩すことなく貪欲であり続け、馬鹿で有り続け、突き進んで行きます。