やっと書く気になれた

この2週間はマックス状態で朝から晩まで営業さんと新規案件の打ち合わせとか資料作成とか、自分でもよくやるわと思うくらい良く働いた。と思う。でもまだまだこれからが本番だよ!って会社の方から無言のメッセージらしきお達しをもらったりしている。
取引先の会社には本当に尊敬できるディレクターの女性がいる。その方に言わせると、僕はウェブオタクだそうな。同じ匂いでもしたらしい。しかしその方と僕との間には大きな違いがある。何て言うのだろうか。考えている事は一緒でもやはり言葉に出来る、文章に出来る人は凄いのだ。ちゃんとプロセスを具体化できる人ってこういう人なのだ。
さて・・・。
昨日久々に美容院に行ってカットしてもらった。一通りカットが終わったところで店員さんが頭のマッサージとかしてくれたのだけど、これが何とも気持ち良くて、って書いたら何かエロイな。
この会社に入ってもう1年が経つ。
成長したなあと思う事もあれば、相変わらず変わらないなあと思う事もある。未だに色んな選択肢がある自分が嬉しい反面、未だに何もなし得ていない自分に焦りを感じる今日この頃。