車が入院した

1週間ぶりに車を出そうとしたらエンジンがかからなくなった。バッテリーがあがったらしい。お友達の車から応急処置でチャージしてもらってディーラーに持っていく途中、どうもエンジンがよく吹き上がるなあ・・と思ったら、普段ドライブモードに入ったらインジケーターが「D」になっているところが「F」になっていた。マニュアルを読んだところインジケーターが「F」の場合はトランスミッションの故障だそうだ。2速のまんまで約3キロ走ってみたよーorz
ディーラーに持っていって症状を説明したところ交換部品が無いために預かってもらうことに。そりゃさ・・・トヨタにベンツのパーツは無い罠。
給料日早々にこりゃねーだろー\(^o^)/オワタ