新iMac


Core 2 DuoiMacが来るらしいということはさんざん聞いていたけど、ついに発表されたんですね。って24インチのディスプレイって何それ!!!!しかも値段が下がってるし!っておいおいおいおいおいいいいいい。おいらそれでも金ネエヨ。
デスクトップ機までMacにするとWindowsでやってたことが出来ないし、色々困るので買わない(買えない)けど参ったなこりゃ。当分「iMac欲しいよおお」「iMac買いたいよおおおお」とほざく僕がいるんだろうな。
さて、ちょっと冷静になって考えてみたんだけど、iMacはメモリ以外は増設がほとんど出来ないので、自作のWindows機のような足りなくなったら後から足せば良いじゃんということが出来ないので4年くらい使ったら丸ごと買い替えになりますね。当たり前だけど。
となると、Mac Pro?ってことになるけどあの値段はプロフェッショナルだしなあ。
ちなみにiMacApple Storeでフルスペックにすると40万を軽く超えました(笑