早起きすると気持ちがいい

昨晩は1時過ぎには寝たおかげで、非常に気持ちよく目が覚めた。
窓を開けると、そろそろ夏が終わりに近づいているからか、それとも空が曇っているせいか、涼しい風が部屋の中に入ってきた。
話は変わるが、Japanizeという英語サイトを日本語に変換してくれるサービスがある。なんか見出しっぽい部分がlegendの表示くさかったので、ソースを見たらやはりlegendでマークアップしていた。っておいおいおい。

追記

コメント頂いてたのでもうちょい文章追加(謎
fieldsetはform関連要素なので、html内で使われているlegendは見出しにした方が良いんじゃないかなあ…。
XHTML 1.0 - DTDsを参照のこと。
と書きながらじっくりソースを拝見してますと、h1〜h3も無いんですね。始まったばかりのサービスなので今のうちに書き換えてもいいかなーとか思ったりして。