代表戦をやっている

試合前、いちいち文句を付けてみる。

負けられない戦いが云々ってのは、もういいんじゃないか。

このキャッチってそもそもがドイツワールドカップに向けて「負けたらヤバいんだぞ」という雰囲気を醸し出すためにはちょうど良かったかもしれないが、オシム監督になったばかりで負けられないはちょっと相応しくないと思う。

この試合の解説者について

試合中に巻とサントスを連呼するようならあかんよ。

国歌斉唱

誰だ・・・ソエルって。

試合内容

勝てて良かった。
パスまわしがぎこちないのは、経験の積み重ねで解消できると思う。何より服部(サンフレッチェの方)が得点を決めたのがよい。
しかし、サントスはいらない。