MacBookからこんばんわ

はっきり言って、MacBookは僕の持っているどのパソコンよりもキビキビと動きます。
MacBookが届いてすぐにインストールしたアプリケーションはCaminoでした。ありみかさんおすすめのブラウザってこんな感じ(何)なんですね。これ便利だわ。
とりあえず、初めて動かした感想を簡単に。

外観
黒です。真っ黒。わははスペシャルの黒は絶対カッコいい。起動中は天板のリンゴマークが光ってます。
起動
早いっすよこれ。WindowsXPよりも早い。
操作感
僕が買ったMacBookはUSキーボード。このキーボードの感触がいいです。ちょっとキーの間が開いているので最初は打ちにくかったのですが、なれてしまえば違和感を感じないです。キータッチがIBM X31と似ていて重めなのもいいですね。

まだ1時間くらいしか使ってないんで、詳しくはまた後で書きます。