自宅のFirefoxも1.5にした

結局、自宅のパソコン全てFirefox1.5にバージョンアップ。快適快適。
View Formatted sourceが動かないのは痛いなあ…と思っていたら、Mozilla Updateに非公式っぽい対応版配布ページへのリンクがあった。後で試しにインストールしてみるかな。
対応してないと思っていた、All-In-One Sidebarも1.5対応版が配布されている。
All-In-One Sidebar :: Sidebar Extension for Mozilla Firefox
http://firefox.exxile.net/index.php
こちらは先にアップデートしてみた。設定画面が1.5準拠?でメニューが横置きになっている。あと、All-In-One SidebarってDOMインスペクタやjavascriptコンソールも収納できたのね。今回から?