変体キーボードだけどカッコいい

ここ2週間くらい凄く気になってしょうがないです。
http://www.vshopu.com/TM_EZR2030/index.html
今会社のキーボードは自費で購入したIBMのトラベルキーボード ウルトラナビ付のUS配列。自宅のキーボードがUSBキーボード ウルトラナビ付日本語配列なんですけど会社のトラベルキーボードがめちゃくちゃ快適で、家でキーボード触ってても日本語変換の時とか「@」をタイプする時とかしょっちゅう間違えてしまいます。US配列の方が楽なんですよ。何でか知らんけど。
最近本体のスペックがどうとかはあんまり気にならなくなってきたのと反比例して周辺機器はいいモノを選びたいと思うようになってきました。
自宅のキーボード買い換えたいなあ。でも例のiPod nanoのおかげで当分無理っぽい。