ヘッドホンは密閉式に限るね

iPod nanoの付属のヘッドホンは低音がショボイ(と思う)のでAKGのK26Pってヤツに変えました。
ヘッドホンも耳の中に差し込むインナーイヤー型とか耳にかぶせる密閉型とか色々ありますが、インナーイヤー型は耳の中が窮屈で個人的にいやんな感じなので密閉型が好きです。んでヘッドホンナビとか色々調べてK26Pを買いました。
K26Pのいいところは折りたためてコンパクトになるところだと思います。他のヘッドホンと音の比較とかしてないから解んないです。
ちなみにK26Pは自宅のパソコンのスピーカーより音が断然いいです。ちゅうか僕の持ってるスピーカーの中で一番音がいいってのはどうなんだ?