iPod nanoの感触

色々思うところを箇条書きで。

  • グルグルと回してコントロールする操作方法は面白い。意味も無くグルグル回している。
  • 付属のイヤホンはちょっとヘボいかもしれない。低音が鳴らない・・・。(すでに密閉型ヘッドホン買っちゃってます)
  • 2台以上のPCの音楽を取り込む時はiTunesの設定を変えないと駄目なんですな。
  • 充電しながら音楽聴けます。
  • 軽い。いや、それより軽いのもあるんだろうけど。
  • 筐体はフィルタで保護したほうがいい。巷のnano用のフィルタはデフォルトで必要だと思います。

今日仕事から帰る途中、ずっとnanoで音楽を聴きながら帰ったのだけど、余計な道を通って、ついでに散歩してしまいました。音楽が身近にある生活って楽しいですね。僕はほとんどウォークマンにしろMDプレイヤーにしろ、音楽を持ち歩くことが無かったのだけどこれは結構病みつきになる気がします。