日ごろお世話になっている諸々のアプリケーションのバージョンアップ

えむもじらでFirefoxの1.0.7英語版がリリースされたことを知ったのだけど、自分の使っているFirefoxは日本語版なのでもうしばらく待つとします。Firefoxのバージョンアップで思い出したけど、MacromediaのFlashのアップデートのお知らせダイアログが出現してましたね。とっととバージョンアップしときました。
そういえばFirefoxのエクステンション、Web Developer Toolbarの日本語版が一昨日ぐらいにアップデートされていましたね。単純にアップデートしたらXULのエラー?が出たのでビックリしました。エラーの回避方法がInfoaxiaに書かれてあったのだけど、僕はいったんWeb Developer Toolbarを削除して再インストール。
ついでにOpera8.5日本語版を入れてみたり、iTunesの5.01がリリースされていたのでついでにアップデートしてみたり。
普段使っているアプリケーションが増えれば増えるほどいちいちのアップデートは面倒なものになってくる。Debianとかのapt-get updateとか出来たらいいのになと真面目に考える。