市内サイクリングしてきました

広島市内はとってもいい天気だったので、昨日市内をグルグルとサイクリングに出かけてみました。

自宅〜吉島の一番南観音マリーナ辺り中筋のサンデーサン
ちょうど中筋のサンデーサン(ファミレス)に着いたころに会社の先輩から「お茶しない?」メールが届いて、そのままサンデーサンで休憩。約2時間話しっぱなし(笑)
14時に出発して帰ってきたら19時半。辺りはもう真っ暗。
何かフラフラと広島市内を巡ってみたわけですが、普段自動車での移動ばっかりで見たことの無かった広島市内の景色を眺めるのは本当に楽しかったです。
今度はもっと写真を撮りながらサイクリングってのもいいなと思ったよういちでした。