バランスボール

バランスボールを早速膨らましてみた。膨らますだけで結構運動になった気がするが、まぁそれは良いとして、パンパンに膨れ上がった直径65センチのバランスボールに乗ってみた。案外チョロイじゃん。と思ってしばらくゴロゴロと玉の上で転がってみると伝聞した通りできつかった。甘く見てましたすみません。
しかし、ちょっと離れて眺めてみると、直径65センチの大きな玉コロが部屋の中にドカンと居座っているのはあまり気持ちよくない。
そこで、普段座っているパソコンチェアをバランスボールで代替することにした。今僕はふらふらと不安定なバランスボールの上でバランスを取りながらタイピングをしている。全然落ち着かない。