Firefox 使いへの * の質問

朝顔日記から。以下その質問と回答です。

Firefox との出会いはいつ頃ですか?
まだPhoenixと呼ばれていた頃。確か0.5あたりを使って、使える状態じゃないのでMozillaに戻ったような覚えがあります。
デフォルトブラウザにしていますか?
はい。
Firefox 以外で使用しているブラウザはありますか?
Opera8.0、IE6はよく使います。たまにMacっでもIE5とかNetscapeとかOpera6とかも検証に使ったりして。
Firefox の好きなところはどこですか?
IEよりも好きな事が出来るから好きです。
Firefox の嫌いなところはどこですか?
周辺XULアプリがいまだ使い物にならない事。Calendarとか使いたいんですけどね。
Firefox に満足していますか?
現状閲覧で困らないので満足してます。
Firefox で表示できないサイトをどう思いますか?
うんこ。
Firefox の使用をやめたくなったことはありますか?
0.9あたりからはないです。昔は使えなかったので本当にやめた時期がありますけど。
Firefox に望むことは何ですか?
どこかのブラウザのようにバージョンアップのたびにアプリが肥大化しないこと。
Firefox に望まないことは何ですか?
どこかのブラウザのようにバージョンアップのたびにアプリが肥大化すること。
Firefox は普及すると思いますか?
普及はすると思うです。でもIEよりシェアが増えるかどうかは気にしていないです。
Firefox が普及するにはどうすればいいと思いますか?
OS(Windows)にバンドルするとか(無理ですか
Firefox を人にすすめたことはありますか?
しょっちゅうしてます。
Firefox の開発に協力したことはありますか?
ないです。
使用しているテーマは何ですか?
Winstripe最強
エクステンションを利用していますか?
User Agent Switcher、Web developerGoogle Pagerank Status、All-in-One Gestures、Sage、Html Validator (based on Tidy)、Chatzilla、GooglePreview、Infoaxia Webアクセシビリティツールボックス、Copy URL+、Aardvark
Firefox の情報はどこから得ていますか?
基本的にFirefoxまとめサイトからです。
あなたにとって Firefox とは何ですか?
今のところ代替ブラウザがないので無いと困ります。