MSN Search Toolbar with Windows Desktop Search

スラドで取り上げられたMSNのデスクトップ検索ツールの正式版を試しにインストールしてみた。
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
ダイアログとかは全て英語なので戸惑うけれど、難しい英語ではないのでなんとなく操作や設定を理解することが出来た。
ツールバーにちょうどMSNサーチのベータ版のようなテキストボックスが出来てそこに語句を入れてファイルを抽出する。それとは別にエクスプローラっぽい検索ウィンドウで検索することが出来る。インデックスを作成するのがちょっと遅いかな?と思うけれどあまり気にならなかった。
ローカルネットワークのファイルも検索してくれると凄くありがたいんだけど、どうなんでしょう。