パソコンをちゃんとしたい

僕のパソコンはいわゆるGatewayの格好をしているけど、中身はほぼ付け足しているのです。
ただ、購入時期が結構前なので、スペック的に物足りない。
そこで、この春に思い切って色々と買い換えてみようと考えています。

ケース

まずココは大切。キーボード、モニタ、マウスに至るまで真っ黒にしたんだからケースも真っ黒にしたい!ついでに空気がよく通るようなケース!
という事でCOOLER MASTERのPreatorianというケースにしようかと思っています。
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/pac-t01-e1/01.htm
でもねえ、横置きのオーディオっぽい奴もカッコいい。

グラフィックカード

今までのはGeForce3Ti200だっけ?古い型ですねえ。
今度買うとしたら最新の4万も5万もするようなグラフィックカードはいらないのです。ファンレスの奴で十分なんです。

メモリ

ついに1G超え!KONDOUさん(誰)にいじめられるんで(え

CPU

Athron64にしたいところ、でもマザーが対応してたんだろうか。それ次第って事で。